美人な風俗嬢にかなうものはありません!今までお相手して頂いた美人風俗嬢を体験談にして掲載しています!

ルーキーながらもその魅力は絶大

クリクリお目めが魅力的なAちゃんは18歳で風俗デビューというにも関わらず既に沢山のファンが出来ていて、かくいう私もAちゃんの魅力にどっぷりハマってしまった者の一人です。そして今日もまた可愛いAちゃんとの楽しいひと時を過ごすべく彼女が所属しているデリヘルへ予約の連絡を入れる所から楽しいひと時が始まります。結構早めに予約の電話を入れた甲斐あって何とか無事にAちゃんのスケジュールを確保。ホテルの部屋まで移動すると既にAちゃんが待機していて、写真そのままの笑顔でちゃんと挨拶してくれるからもうこの笑顔を見れただけでも苦労して予約した甲斐があるってものです。今回のプレイ内容は主に電マを使ってのオナニープレイで電マ自体Aちゃんが大好きなプレイの一つなのでものすごくワクワクしていましたね。そして案の定電マを使ってのオナニーではとにかくAちゃんがイキまくりで最後の責めでは盛大に潮吹きして終了しました。Aちゃんもお返しとばかりに濃厚なパイズリフェラまでしてくれたから一気に二回連続でフィニッシュを決めちゃいましたよ。

彼女のマッサージに心と体が癒されます

美人で愛嬌のある熟女ばかり揃ってるデリヘルがあるとのことなので早速私もその風俗を利用しにやってきました。所属リストを見てみるといかにもな雰囲気を持った熟女が沢山揃っていて中には黒の下着のみで勝負しているプロフィール写真まで掲載されているのもあるので驚きましたね。その中でも一際目を引いたのが少々ぽっちゃりとした肉付をしている彼女N・Hさんで、性格はおっとりとしたマイペース志向とのことなので今回はその人を指名する事に。確かに一度会ってみると意外にも明るく笑顔で挨拶もしてくれますし、何かと私に対して気遣うように話しかけてきてくれますから自然と心が癒されていきますね。今回プレイの中心となったのはマッサージで、N・Hさんによるマッサージでは体中至る所のツボを的確に刺激してくれたからとっても心地が良かったのを覚えています。しかも最後には体全体を使ってのボディマッサージは柔らかい感触も相まって凄くリラックス出来ました。また次の機会があった場合はN・Hさんお得意のマッサージを体験してみたいです。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

初めてのデリヘル風俗体験

かつて童貞だった私が人生で初めて利用した風俗がアロママッサージ体験できるデリヘルタイプの風俗でした。このお店はその名の通り各種類のアロマを使用したマッサージが楽しめるというコンセプトを持っており、風俗だからこそできるマッサージが今注目を集めているんだそうです。予約自体はとても簡単でホームページなどをチェックして所属している風俗嬢のスケジュールに合わせて指名するだけで簡単に好みの女の子を指名することが出来ました。プレイ場所については勿論初めての体験なので住み慣れている自宅でのプレイを選択。交通費が少々かかってしまうのは致し方ない分向こうの方からやってきてくれるのは楽ちんです。そしてやって来た風俗嬢のAさんは黒いロングヘアーと白のワンピース姿がとても良く似合う女の子で、マッサージについても過去三年以上マッサージ師としての経験を積んでいるベテランだから安心して体を任せられます。利用するアロマの種類等は当然分からないのでその点は全てお任せで、マッサージ自体はツボの刺激と性感帯マッサージを兼ねたもので結構気持ちが良かったのを覚えていますね。最後は勃起した息子に向かっての手コキとフェラチオでめでたくフィニッシュへと到達。心身ともに気持ちの良い体験が出来ました。